怠慢なHP、妄想日和の唯一そこそこ更新してる日記です。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日は水曜日
あと二日で今週も終了ー。
プログラミングが主な仕事のときは
あっと言う間だなぁ。
それも今週までですが。

レンタルコミックが読み終わってしまった〜
7SEEDSもGANTZも気になるので次がかりたいけど、
こんなにかりてばっかじゃいかんだろう...
と思う自分もいたり。
でも結局かりちゃうけどね!

その前にやらなきゃ!
と思ってることを片付けます。
ちまちましたことばかりだけど、
やらないと疲れてくるので。

先週ちょっと仕事が忙しかったら
整体の先生にだいぶ固くなってるね〜といわれ
精神的にも疲れてたから
そういうのもでたかなーなんて思いました。
仕事が忙しかったりつらかったりするのは
なかなか解消できないけど、
家の中のやらなきゃーとか思ってることを
一つずつ片付けていって
自分の状態を整えておくだけでも
なんかいい方向にいく気がする!

てなわけでがんばろー。
つれつれ日記。 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>