怠慢なHP、妄想日和の唯一そこそこ更新してる日記です。。


- - -
7SEEDSがおもしろすぎる
7SEEDSを10巻まで読んだんだけど、
おもしろい...!!
泣けるし。
結構な号泣をしてたら旦那が不思議そうにしていた。
えー。泣ける漫画はたくさんあるのに!!!
夏のAチームが気になります。
早く続きを借りねばー。

今日はTSUTAYAが旧作100円だったんで
たっくさん借りてきた。
前から気になってたクローザーって言う
海外ドラマをファーストシーズン丸々借りちゃった
これからiPadに取り込んで
お風呂でじっくり見ようかと

明日は朝からカラオケ行ってきます。
好きなことし放題な休日だな〜
マンガ漬け。 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract-pop.jugem.jp/trackback/153
<< NEW | TOP | OLD>>