怠慢なHP、妄想日和の唯一そこそこ更新してる日記です。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
私は物書きじゃありません。
また久々になってしまった〜
書くことがないからだと思ってたけど、
そんなわけないんだよなー。
昔から書くことがそんなにあったわけないし!

今日Webデザインの講習を受けてきたんだけど、
講師の人は自分とこの社員に
文章力をつけるためにブログを書かせているらしい。

そうだよね〜
書かなきゃ落ちる一方だよね...
と、反省というか、
書こう!と言う気になりました。

書くことなくっても、
大した内容じゃなくても
まずは書こうと!

講師の人が言うには、
急に書けって言われても大変だから
お昼ご飯とか何食べたか書かせて
書くときに見る人が知りたい情報が何かってことを
意識させるそうな。

まぁ私のはただの日記だし、
情報を発信するようなブログでもないし
かなりのつれつれ日記だけど、
どうせ書くなら見て欲しい!てのはあると思うのです。

なんで、まずは、書くことから始めます。
意気込みだけで終わる可能性大だけど、
HP創る時間を確保できるのがもう少し後になりそうなので、
とっかかりとしてブログから。

と言うわけで、これから主婦しまーす。
洗濯も料理もきらーい。

つれつれ日記。 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>