怠慢なHP、妄想日和の唯一そこそこ更新してる日記です。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
HPをやっっっと更新しました。
長年の夢だったホームページ更新をやっと果たしました
長かったー。

放ったらかしてただけなんですが。。
去年しゃかりきになって作っていたのに
何かを機に放置状態に入り、
ふと思い立って一新するぞと思い立ち
全部アップロードしました。
去年の気合いの入れ方はなかなかだったようで、
一年ぶりに見てちょっと自分で自分に感激してました
でももう何も覚えていないー

がんばろう.......

しかもしかも。
ここ最近はトップページすら開けなかったはずです。
開くとダウンロードされちゃうなんて
いったい何事なんだろうと思ってましたが。
それも解消できたし、新しくなったし
1人で満足気分だけど
そんなページを誰か見てくれるのかしら

なーんて思いますが、
気にせず作って行こうと思います。

これからもよろしくお願いします

サイト名そのうち変えます!!
つれつれ日記。 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>