怠慢なHP、妄想日和の唯一そこそこ更新してる日記です。。


- - -
UNIQLO
銀座のUNIQLOに行ったら、
なんか種類も豊富で、
コラボ?的なのもあって、
なのにサイズが全然なかったー。
おっきな店舗にしかないようなものがたくさんあるのかな。
で、人気のサイズはすぐなくなっちゃうのかね。
夕方なのがいかんかったのか。
それでもやっぱり、
安くてついつい買っちゃうUNIQLOでした。

前にテレビでUNIQLO特集のようなのをやってて、
ユニばれって単語があったけど、
あんなに種類あったら
あれはUNIQLOだー
とかわからんのでは…とも思うけど、
わかるのかねー?
とか考えてました。
つれつれ日記。 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract-pop.jugem.jp/trackback/140
<< NEW | TOP | OLD>>