怠慢なHP、妄想日和の唯一そこそこ更新してる日記です。。


- - -
あけましておめでとうございます!
新年ですよ!
単純なもので、新年になったら何かやりたくなりますね。
さすがに年越しモンハンばかりやるのもよろしくないんで、
日記を書いてみようかと。

今年の抱負の話をしていたら、
旦那に「寝坊しない」って言われました。
と言うのも、つい最近友達との待ち合わせに一時間も遅刻したから…
はい…大変反省してます。
 
そんなわけで、今年の抱負は
健康で。
ちょっと上と関係ないようですが、
全体的に不健康でよろしくない生活を送りがちなので、
健康に気を使うことで寝坊も含めて、
自然といい生活を送れるかな!っと。
いつもどこかが不調なことが多いですが、
去年は薬に頼らない生活を心がけてみました。
今年は、不調のない生活を送りまーす。
 
みなさん、よい一年を!!
つれつれ日記。 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract-pop.jugem.jp/trackback/133
<< NEW | TOP | OLD>>