怠慢なHP、妄想日和の唯一そこそこ更新してる日記です。。


- - -
モンハンやろーぜ2
 はい
お久しぶりです

あぁぁぁ。
あんなに毎日書こうと思ったりしていたのに

それもこれも、モンハンにはまり過ぎました。
あんなにおもしろいなんて〜〜
名古屋にもおともとして持って行ったが最後、かなりやっていました。

でもでも、全然強く(うまく)なりません
大型のモンスターが倒せず、進めなそうな気配がしたので今日は中断しました。
だからこれを書いているなんて、そろそろ何かをやめたほうがいい気がします

いやいや、そもそもこれは趣味なんだから
なーんの義務感もないんだけどね。
ただ、ほとんどが三日坊主的な自分の性格をどうにかしたいとは思います。

なにはともあれ、HPをそろそろ仕上げねば・・・
ゲーム漬け。 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract-pop.jugem.jp/trackback/131
<< NEW | TOP | OLD>>