怠慢なHP、妄想日和の唯一そこそこ更新してる日記です。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モンハンやろーぜ

最近モンスターハンターのWiiのソフトが出ましたねー。
で、それをきっかけにじゃないんですが、
PSPのモンハン始めました
攻略本がないとさっぱりへたくそなので買ったのですが、
分厚いこと分厚いこと。
覚えること多いし、親指痛い
モンスターなかなかえぐいしね。。

のんびりがんばりまーす


昨日までやたらやってたのが
すばらしきこのせかい
っていうDSのゲーム。
発売は一年以上前のゲームなんだけど、
クリアせずにちゅーとはんぱに終えちゃったのと
何回か1からやり直してるのもあって、
こっちも攻略本を買ってやり直し。
攻略本を買ったらあまりにやってないことが多くて
自分のゲームの不向きさに気付きました・・・
まぁいいのだ。
どうにもコレクター魂が強くって
このゲームでもアイテム集めに夢中です。
だからなかなかクリアできないのよ
と、いう気もします。

そんなこんなで最近はゲーム漬けです。
こんなでいいのか・・・。
早くHPのトップページだけでも仕上げて
HPアップしないとなぁ。。

ゲーム漬け。 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
すばらしきこのせかいの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「すばらしきこのせかい」へ!
| すばらしきこのせかい | 2009/08/19 15:30 |
<< NEW | TOP | OLD>>