怠慢なHP、妄想日和の唯一そこそこ更新してる日記です。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
北海道旅行でいかそうめん。
行ってきました夏の北海道
とは言え、半分は雨降り

なんてこった!!

でも十分楽しんできましたよー。
名前の通り、白い恋人のパークです。
白い恋人、たくさん流れてました。
白い恋人

手作り白い恋人体験とかできたんですが、
時間の都合上断念
札幌には二日間いたけど、ほとんど食べてましたね〜〜
美味しいケーキやのピザやのやの。
満足

で、三日目には函館へ〜〜
着いたときにはひっどいどしゃぶりで霧も深くて
残念ながら夜景が見れませんでした
また次の機会に...

二日目には晴れ!
朝から海鮮丼といかそうめん食べました。
いかそうめん
いかの足、動いてて怖くて食べれなかった。。

暑い中、八幡坂を登り、函館山にも行ってきました。
きれいやの〜。
八幡坂

そんなこんなで、北海道旅行はあっさり終わってしまって
夏休みも終わってしまったのですが、
二日だけ仕事に行ったらまた週末。
なが〜い夏休みもいいけど、
週末ってやっぱりうきうきしますねー
つれつれ日記。 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract-pop.jugem.jp/trackback/128
<< NEW | TOP | OLD>>