怠慢なHP、妄想日和の唯一そこそこ更新してる日記です。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オードリーのコント
評価:
---
CCRE
¥ 2,925
(2009-07-22)
コメント:エンドロールの歌、感激しました。

オードリーのDVD買っちゃいました。
芸人さんのDVD買うなんて初です
そもそもDVD自体ほとんど買わないのに。

さてさて。
オードリーの漫才はたっぷり見てきましたが、
コントは初!
若林ピンも初めて見ました。
ちょい顎が痛いのを我慢しつつ、楽しみました
漫才のがやっぱり好きですが、
コントもなかなか楽しかったです。

何より、と言ってしまってはなんですが、
エンドロールの曲?歌?に感激
Greeeenのキセキなんですが、
この曲、自分の結婚式で妹と弟が歌ってくれた思い出の曲
これを若林さんが奇跡的な音痴っぷりで歌ってくれています。
気に入ったのでもう一回見たかったのに、
チャプターからは見れない
うーん。今度また見ます。
つれつれ日記。 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








どうも!!初めてコメントします!

いいですねー。オードリーDVDめっちゃほしいです。
若林の音痴な歌が入ってるなら尚更です。


よかったら黒依のブログにも遊びに来てください★
from. 黒依 | 2009/07/25 18:01 |
コメントありがとうございます!

若林の音痴な歌最高でしたよ♪
リピートして聞いてます。
from. あーこ | 2009/07/31 21:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>