怠慢なHP、妄想日和の唯一そこそこ更新してる日記です。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブーケ
ブーケって準備し始めた頃は特になんとも思ってなかったけど、
調べ始めるとほーーーーんといろんな種類があって
色もあって、形もあって、
かなり悩むけど、楽しいですねー!

雑誌買って、図書館で本借りて
現在うちにはブーケ関係の本が4冊あります。
それでもまだ見たいー!
ってくらい、ブーケ&装花は見ていて飽きません。

が、その分決めるのはむつかしいですね。

せっかく...
釧路に行って太った分が戻ってきたのに
今日鍋を食べたらきっとまた戻ったと思う。
あと一ヶ月なのになんだかもうどうしようもないような...!

そんなこと言ってると後で激しく後悔しそうなので
がんばろうと思います!
けっこん。 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ブーケ本ってそんなにあるの!?
知らなかったっ・・・

今度見せて♪

しかし楽しみだなー☆★。
冬の北海道は初めてだから、それも挑戦で楽しみだね〜〜。
しばれるねー。
from. えり。 | 2009/02/03 19:52 |
あるよあるよ〜〜
かなり迷っちゃったよ!
普段ブーケなんて見ないから
可愛くてうひょうひょだったよー。
うちにきたら是非見て、今度作ってください★

冬の北海道、こないだは雪のおかげでちょっと暖かかったので大丈夫だったけど
次はどうでしょー。
ぜひ体感してやってください。
ほんと来てくれてありがとー!
from. あーこ | 2009/02/08 20:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>