怠慢なHP、妄想日和の唯一そこそこ更新してる日記です。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏休み!
いいですね。夏休み。
ぼんやりと勉強したり寝たり、ステキな感じです。

といいつつ、実はハードスケジュールを詰め込んだんです。
暇が苦手。
相変わらずな感じ。

で。
今日は名古屋!
明日には帰ります。
昨日今日はまたまた買い物三昧したので、
明日は家でのんびりピアノ弾いたりひつまぶし食べたりラブ

ママが私が名古屋に来ることを聞いて

「また服買ったりするんだろうけど、
もう社会人だから恩返ししなさいって言っといて。
とか言って私がまだだわ〜」

っておばあちゃんに言ったみたいだけど、
まったくー。
まぁ私もちゃっかりたくさん買ってもらったので
何も言えませんが・・・
いつも雑誌で気になりつつきっと買わないだろうと思っていた
チェックのヒールハイヒールを買ってもらいました〜。
あとRMKの化粧をたくさん。
うーん。幸せぴかぴか

いつか!
いや、そのうち!
ボーナスが出たら恩返しします。
いわゆる初任給でカメラは買ったのだけどね。
どうもディズニーランドに行ってみたいそうなので
連れていきますグー
つれつれ日記。 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








カメラ買ったんだ♡今度見せてね。

夏休み、いい響きだね。
まとまった休みってかなり魅力的。
オンオフがきっちりしてていいよね。
家で仕事ができると思うと、意外とだらだらしちゃったりしてね・・・ここだけの話。

いかんいかん。

やらねば!!!


素敵休みを楽しんでね☆。
from. えり。 | 2008/08/11 19:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>